完成イメージを描いてみた(適当)

相変わらず夜中にカエルが鳴きまくってなかなか眠れませんでした。( ´_ゝ`)

そして出社です。今日は朝から来月の業務予定表を作ったり、来月の清掃当番表を作ったり、来月の駐車場巡回シフトを作ったり、来月の朝礼の司会の台本を作ったり、来月の準備ばっかりしていました。( ´_ゝ`)

お昼休みは家から持って来たパンと久々に醤油ヌードルです。(´┏┓`)

午後からも来月の準備をいろいろとして仕事終了です。

帰りはリンクスのダイソーに行きました。昨日に続き、カエル達の飼育ケージの作り直しの材料と道具を買いました。(´・ω・`)

ちなみに完成イメージはこんな感じです。めっちゃ適当ですが。滝と川と池がある感じ。(´・ω・`)

そして久々に大阪梅田駅の551で晩ご飯を買いました。新しい通勤カバンのファスナーは止水ファスナーではないので閉めても少し隙間があります。なので、電車内で臭うかなと思って控えていたんですが、もういいや。(´┏┓`)

アイスキャンデーも買いました。(*´∀`)

そして電車に乗って帰りましたが、疲れているのかウトウトしていて、気付いたら最寄り駅に着いていました(汗)。危うく乗り過ごすところだった。(;´Д`)

今日の体重は71.8kg

タイトルとURLをコピーしました