出産祝いを進呈(*´∀`)

今日はトライアルに行く予定なのですが、8時半ぐらいに目が覚めたのでアッガイタンを作る事にしました。作りかけのFZザクは後回しです。(´┏┓`)

さくさくと1時間半程で素組み完成

ワショーイヽ(´∀`)ノ

そしてトライアルに向けて出発です。みんな帰省しているのか、阪神高速がガラガラです。(´┏┓`)

外気温計は29℃( ´_ゝ`)

そしてトライアルに到着しました。こーへーさんも到着していました。しばしマターリ。(*´∀`)

なんとなくアッガイタンの墨入れをしてみたり( ´_ゝ`)

しばらくして哉さんも到着しました。今日は哉さん&らぼさん夫妻の出産祝いを買うのが主目的です。10人ぐらい有志を募って以前からベビーカーとかを物色していたんですが、当事者がいた方が決めやすいので。(*´∀`)

愛娘のアルバムを取り出すパパ

親バカぶりを発揮しています(*´∀`)

まずはお昼ご飯に行く事にしました。栃木から来られているセリカ乗りの方も一緒に行く事になりました。

らぼ号で出発

シャア専用ですけど( ´_ゝ`)

そして長浜ラーメンに行きました。最近ハマりそうなステーキ丼セットを食べました。

食後は一旦トライアルに戻って、こーへー号でトイザらスに行きました。

まずはベビーカーコーナーをうろうろ

らぼさんとテレビ電話したりしながらいろいろとみんなで悩み、最終的にバウンサーを買う事にしました。(*´∀`)

後は小物を数点購入(*´∀`)

何か違うものが紛れています(´┏┓`)

その後は店内をうろうろと徘徊してからトライアルに戻りました。

そして出産祝いの進呈です(*´∀`)

そしてトミカの進呈です(´┏┓`)

その後、トライアルで19時過ぎまでまったりとしてから解散です。

帰宅してからは、アッガイタンのつや消しです。

とりあえず完成ヽ(´∀`)ノ

タイトルとURLをコピーしました