CD3枚300マソ

今日は昨日の続きで朝からサーバールームの整理整頓をしようと思っていたのですが、急遽「十八歳未満の方の入場をお断りします」の札を作る事になりました(爆)。デザインして印刷して切り取ってパウチして・・・。もう汗だくです。作業中汗がボトボトと滴り落ちてきます・・・。床に水溜りが出来ました(マジ)。(∩Д`)゚。

それから、発注していたOfficeXPとPhotoshop7.0とIllustrator10が納品されました。小さなダンボールの中のCD3枚とライセンス証書・・・。これだけで300マソ以上です(汗)。

午後からは今度こそサーバールームの整理整頓です。要らないモノがイパーイ出て来たのでゴミ箱へGOです。ヽ(´∀`)ノ

仕事帰り、思わずプラモデルを買ってしまいました・・・。ゴッグとゾックとアッガイなんですけどね・・・。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました