オムライスとパンケーキ

昨日ミロを大量に飲んだのが悪かったのでしょうか、夜中ずっとお腹の調子が悪くて4時ぐらいまで寝付けませんでした(死)。

そして8時半前に起きました。そんな今朝の体温は36.1℃。(´・ω・`)

最近、休日の不毛度が高い気がするので、ネットで兵庫県と大阪府の滝を検索したりしたんですが、特にここに行きたい!という場所が見付かりません。(´┏┓`)

そんな中、突然チキンライスが食べたくなりました。なので宝塚のチキンライスを検索したら、宝塚北SAのタカラヅカキッチンのオムライスが上位に出て来ました(汗)。純粋なチキンライスではないですが行ってみるか。( ´_ゝ`)

10時過ぎに家を出て、10時半前に宝塚北SAに到着です。そしてタカラヅカキッチンに向かいました。

そして一番人気らしいオムライスを注文しました。

味はまあまあですが、量が少ないです・・・。そして付け合わせが紅生姜と味噌汁というのはちょっと違う気がします。(´┏┓`)

その後、駐車場に戻って車内で小一時間DVDを観たりしていたんですが、キッチンカーのパンケーキが食べたくなりました。前に一度食べたんですが、なかなか美味しかったんですよね。(*´∀`)

そしてキッチンカーのお店に行くと・・・。SOLD OUT(死)。

オムライスを食べる前に横を通った時はまだあったのに・・・。相変わらずついていない。( ノд`)

でももうパンケーキの口になっています。なので、宝塚のロイヤルホストにパンケーキを食べに行く事にしました。山を下ってロイヤルホストへGO。

そしてパンケーキとドリンクバーを注文です。(*´∀`)

食後、駐車場で先日取り付けたLEDルームランプの基盤の位置調整をしました。基盤とレンズの位置が近くて基盤の形状が分かる感じに光っていたんですが、両面テープを調整して少し奥まった位置に基盤を配置しました。すると、なかなか理想的な光り方になりました。(*´∀`)

そして15時頃に帰宅しました。今日も不毛な休日でした(死)。そして昼寝です。( ´_ゝ`)

夜は過去のレポートの復刻作業に勤しみました。(´┏┓`)

今日の体重は71.0kg

タイトルとURLをコピーしました