バリカタプリン(宇治抹茶)と扇屋

今朝の体温は35.3℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝から家賃支援給付金の申請手続きを進めようとしたんですが、合間合間にちょこちょこ用事が入って全然進みません・・・。_| ̄|○

そうこうするうちにお昼を回りました。14時半から遅いお昼ご飯です。(´┏┓`)

デザートにバリカタプリンの宇治抹茶味を食べてみました。純正バリカタプリンの方が好みですね。(´・ω・`)

食後、午前中全然進められなかった家賃支援給付金の申請手続きを進めようとしたんですが、合間合間にちょこちょこ用事が入って全然進みません・・・。_| ̄|○

結局、ほとんど進まないまま今日の仕事終了。( ´_ゝ`)

帰りに昆陽のイオンの鳥さくに晩ご飯を買いに行こうとしたんですが、急遽思い立って、実に2年2か月ぶりにやきとりの扇屋に行ってテイクアウトしました。

帰宅して食べましたが、やっぱり美味しいですね。(*´∀`)

今日の体重は70.0kg

タイトルとURLをコピーしました