4日連続宝塚北SA

朝起きて、どれだけ好きなんだと言われそうですが、4日連続で宝塚北SAに行く事にしました。(´┏┓`)

雨が降っていますが、祝日なので、下道用の駐車場がきっと大渋滞になると思ったので、8時前に家を出ました。そして8時15分過ぎに到着です。やっぱり近い。(*´∀`)

問題の駐車場ですが、既にちょうど満車でした(汗)。でも、数分待ったら1台出て行ったので良かったです。(*´∀`)

とりあえずSA内へ・・・。まだ朝早いので、かなり空いていました。

今日の目的は餃子です。9時の開店まで時間があるので、雨風が凄くて寒いですが、うろうろ徘徊して時間潰しをしました。

お土産コーナーや自販機にオープン記念の宝塚北ペットボトルがありました。(´┏┓`)

そして9時になったので、一番乗りで餃子を注文しましたが、まだレジにお金が来ていないとの事で、少し待たされました。(;´Д`)

ちなみに餃子が結構高いんですが、オープン記念で100円安くなっていました。(*´∀`)

しばらく待って、餃子が焼き上がったので車に戻って食べました。トントン餃子とノーマル餃子と揚げ餃子の食べ比べです。朝からニンニクわっしょいです。(*´∀`)

それはそうと、駐車場待ちの行列が結構出来ていますが、早く来た特権で車内で仮眠しました。(*´∀`)

2時間程寝て、再びSA内を徘徊です。ヅカ仕様のペッパーがいました。(´┏┓`)

ちなみに高速用の駐車スペースが上下線共に満車になっていました。しばらくこんな感じなんでしょうね。(;´Д`)

そしてお昼時になったのでフードコートに行ってみましたが、超行列で入場規制されていました(汗)。仕方ないのでパン屋さんに向かいましたが、パンがほとんど残っていませんでした。(´┏┓`)

なので、ここでの食事は諦めて、宝塚土産(地元)と赤福を買って帰る事にしました。

宝塚土産を買ったら先着で貰えるクリアファイルをゲット。(*´∀`)

せっかくなので、SAスタンプも嬉しがって押してみました。(*´∀`)

そんなこんなで宝塚北SAを後にして帰路につきました。下道用の駐車場待ちの車を数えたんですが、今日はどうやら従業員用の駐車スペースが100台分ぐらい後から解放されていたらしいんですが、それでも42台並んでいました・・・。最後尾は何時に入れるんですかね。(´┏┓`)

地元に戻り、ウエルシアで頭痛薬を買ってから帰宅です。そして夕方まで昼寝。(´┏┓`)

それはそうと、宝塚北SAにMBSのカメラが来ていたんですが、夕方のニュースでやっていました。下道用の駐車場渋滞の問題が特集されていました(笑)。

下道用の駐車場の空撮シーンで、テロップの隙間に少しだけしの号が映っていました。(;´∀`)

今日の体重は66.9kg

タイトルとURLをコピーしました