灰皿新調

今日は祝日ですが、特に予定はありません・・・。そろそろディーラーにC-HRの実車が来ていないか電話してみましたが、まだ来ていないそうです・・・。なので、ネットで実車があると掲載されていた宝塚のトヨペットに行ってみました。すると、ブルーメタリックがありました。試乗はできないみたいですが、これは参考になる。(*´∀`)

エクステリアをまじまじと観察したり、インテリアをまじまじと観察したり、ラゲッジをまじまじと観察したり・・・。やはりネックはシガーソケットの位置ですね。(´┏┓`)

トヨペットを後にして、次は伊丹のネッツに行ってみました。こちらは白がありました。こちらでも流れるウインカーとかいろいろと観察。(*´∀`)

その後は超久々にアマドゥに行ってみました。店内をうろうろしながらいろいろと妄想。(´┏┓`)

そして帰路につきました。途中、宝塚のオートバックスに寄って灰皿を新調しました。今使っているのが蓋が結構バカになっているので。(´┏┓`)

そんな中、ディーラーから実車が届いたと連絡がありました。黄色のガソリン車だそうです。明後日見に行く事にしました。

さらにマクドナルドでお昼ご飯を調達して、14時頃に帰宅です。そして昼寝。(´┏┓`)

夜は昨日ゲットしたCIAOちゅ~るをモコに食べさせようと試みました。

かなり警戒されましたが、ちょっとだけ舐めてくれました。(´┏┓`)

今日の体重は67.2kg

タイトルとURLをコピーしました