山の日

今年から8月11日は山の日で祝日です。そう言えば去年の今日は富士山に登っていましたね。(*´∀`)

朝起きて、せっかくの休みなのでどこかに行こうかと考えてみましたが、7時前のニュースの段階で既に宝塚ICで渋滞30km超えとの情報が(汗)。世間は連休に突入しているんでしょうね・・・。でも京都にゴーゴーカレーでも食べに行こうかと思って渋滞情報を見てみると、断念せざるを得ないような画面が表示されました。( ´_ゝ`)

なので、今日はおとなしく近所をうろうろする事にしました。とりあえずマクドナルドに行ってソーセージマフィンセットとダブルフィレオフィッシュをゲット。万代の駐車場でもそもそと食べました。(´┏┓`)

食後は川西の散髪屋さんに行きました。そして気持ち短めにしてもらいました。(*´∀`)

その後は月末の旅行に備えてTSUTAYAにDVDを物色に行きましたが、結局観たいものがなくて何も借りませんでした。( ´_ゝ`)

そんな中、AbemaTVで12時からヤマノススメ第1期を一挙放送するとの情報が入ったので、駐車場で観ました。ここなちゃんさん誕生日おめでとう。( ´_ゝ`)

5分アニメなので1時間で最終回です。TSUTAYAを後にして、ウエルシアで行動食とか日焼け止めを買ってから、午後早々に帰宅しました。そして部屋で不毛に過ごしました。( ´_ゝ`)

今日の体重は66.8kg

タイトルとURLをコピーしました