天翔

昨日までの大雨が嘘のように晴れています。なので、久々に日本橋に行く事にしました。何やらゲーマーズなんば店にヤマノススメ特設コーナーが出来ているそうなので。(´┏┓`)

お金が無いので下道で向かいました(死)。そしてお金が無いので安いタイムズを検索して停めました(死)。日本橋で日曜日に最大料金800円のところがあるとは・・・。ここは今後も利用しようと思いますが、中心部から少々離れているのと、5台しか停められないのがネックですね・・・。

そして財布にお金が無いのでATMで出金しようと思ったんですが、コンビニのATMでは手数料がかかります(死)。なので、遠いですが、なんばCITYにある池田泉州銀行のATMまで歩いて行きました(死)。

無事に財布も潤ったところで、ゲーマーズに行きました。何気に初めてです。そしてヤマノススメグッズコーナーを見ましたが、絶対欲しいというものが無かったので、結局何も買いませんでした。(´┏┓`)

とりあえず何か食べる事にしてうろうろしましたが、以前から気になっていた天翔というラーメン屋さんに入ってみました。チャーシューの厚さが3cmぐらいあってなかなか食べごたえがありました。(*´∀`)

食後、少しうろうろしてから帰路につく事にしました。無論下道です(死)。新御堂が激込みだったので、江坂から吹田方面に迂回して帰りました。( ´_ゝ`)

そんなこんなで15時頃に帰宅です。そして昼寝。(´┏┓`)

今日の体重は67.7kg

タイトルとURLをコピーしました