スピーカー

今日は朝から朝礼の司会→週次ミーティング→共済会の出金で銀行と、微妙に忙しい感じで午前中終了。( ´_ゝ`)

お昼ご飯を食べてからは、給与明細書の配布とフロン機器の定期点検で某寝屋川店と某東大阪店に行きました。室外機のチェックが数が多くて大変ですが問題無く終了。渋滞に巻き込まれつつ、17時半過ぎに本社に戻りました。

仕事帰りは昨日に引き続き、ヨドバシカメラに行きました。モニターの音が出ない件で、PCドックコーナーのパソコンヲタクっぽい人といろいろ話をしました。ここ数日のトラブルシューティングの内容とかを説明して二人して原因を考えたんですが、今までに聞いた事の無い事例だそうで見当がつかないそうです・・・。(;´Д`)

これ以上はPCやモニターを預けての調査レベルで有料になるので、相談のお礼を行って去りました。そして屈辱ですが、手軽に問題解消出来る策を採る事にしました。外付けスピーカーの接続です(死)。

スピーカーコーナーに行っていろいろと物色しましたが、安くて良さ気なのが在庫切れだったり、微妙なデザインだったり・・・。結局、安くもなく高くもないやつを買いました。ポイント使用&残金2回払いで(死)。最近また想定外にお金を使う出来事がいくつも発生して死にそうです。( ´_ゝ`)

帰宅してからは、スピーカーの接続です。ようやく音が鳴るようになりました。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.5kg

タイトルとURLをコピーしました