社員大会の反省会

今日は一日通信費の資料を作って過ごしました。夕方は総務部のミーティングです。(´ι` )

仕事が終わってからは、会社の近くのガストで社員大会の反省会です。面子はK原次長、あいこさん、あらいちゃんさん、うららさん、僕です。

まずは腹ごしらえです。(*´∀`)

ちょっと食べ過ぎましたかね(汗)。お昼もステーキ弁当だったし。(´ι` )

食後はデザートを食べながら反省会です。(*´∀`)

そして解散です。レジのところに魅惑のグッズがあったので、今度すけぞうさんにプレゼントする事にして買いました(謎)。

帰宅してからは週に一度の体重測定です。満腹状態で量ったので衝撃の59.3kg。_| ̄|○クスンクスン

タイトルとURLをコピーしました