どら焼き

今日はどら焼きの日だそうです。(´┏┓`)

それはそうと、仕事です。諸体系とかの見直し案とか作っていました。合間に昨日から始まった駐車場巡回のお手伝いを何回かしたり。昨日よりは慣れたので、20~30分で帰って来られるようになりました。(´┏┓`)

お昼休みはどら焼きの日だったのでどら焼きを食べました。そんな一日。平和だったような忙しかったような。(´┏┓`)

帰宅してからは、C-HRの備品関係のダンボール箱が山盛りあったのを潰して片付けました。これで部屋がかなりすっきりした気がします。あと、カーテンの長さを調節したり。(´┏┓`)

今日の体重は67.7kg

タイトルとURLをコピーしました