大量に

今日はいろんな事を大量にした気がします。(´┏┓`)

朝礼の司会をして、ミーティングをして、四半期レポートを配布して、人事考課の準備をして、ストレスチェックの準備をして、稟議書をたくさん書いて、業者さんに電話して、業者さんにメールして、優良従業員の推薦書を書いて、社内メルマガの原稿を作って、合間に駐車場巡回を4回行って・・・。(´┏┓`)

駐車場巡回と言えば、駐車場にビニール傘が十数本捨てられていました。まだ新品みたいなのもたくさんあったんですが、こんなところに捨てるなよ。( ´_ゝ`)

あと、駐車場のでっかいゴミ箱に家庭ごみが満タン捨てられていました。( ´_ゝ`)

今日の体重は68.7kg

タイトルとURLをコピーしました