最近どうもついてない

どうも最近体調が良くありません・・・。というか右肩の凝りが取れません・・・。その影響で頭痛までも・・・。(;´Д`)

(゚Д゚)何か取り憑いているのか!?

少々鬱になりつつ仕事をしてましたがあまり捗りません。( ´_ゝ`)

帰宅してからはWinnyであんなファイルやこんなファイルをダウンロードしていたんですが、とある圧縮ファイルを解凍したら、削除出来ないファイルが大量に作成されました(汗)。

(゚Д゚)ひっかかってしまったのか!?

かなーり苦労しましたが、フォルダ名を変えたりセーフモードにしたりコマンドプロンプトでコマンドを叩いたりしてなんとか削除完了。( ´_ゝ`)

( ´-`).。oO(最近どうもついてない・・・)

タイトルとURLをコピーしました