1,000円引き

会社の近くの某駐車場に停めてあったバイクに、昔サーキットに行っていた時に使っていたヘルメットに貼っていたのと同じ猫のステッカーが貼ってありました。まだあるんだこのステッカー。(*´∀`)

それはそうと、今日は本社に3人です(死)。そして10時ぐらいに2人になり、11時ぐらいに1人状態になりました。( ´_ゝ`)

とりあえずマイペースでもそもそと書類を作ったりしていました。お昼ご飯は家から持って来た塩バターパンをデスクで食べました。( ´_ゝ`)

午後からも寂しく働いて、定時過ぎに撤収しました。帰りはデュー山田の鳥ぷろに寄りました。500円の金券として使えるスタンプ満タンのゴールドカードを2枚消費して、1,000円引きで晩ご飯をゲットです。(*´∀`)

今日の体重は66.2kg

タイトルとURLをコピーしました