【レポート】大野山登山

I岡さんと大野山に登る事になりました。待ち合わせは13時に奥猪名健康の郷です。ナビにセットすると、29.9km、59分です。

11時前に家を出て、まずは宝塚のTSUTAYAに行ったり、散髪で男前になったりしました。

そして奥猪名健康の郷に向かいました。途中、北田原ます釣り場の横を通ったり、道の駅いながわに寄ったり。

そして13時に奥猪名健康の郷に到着です。I岡さんと合流しました。

そして大野山の登山口に向かって歩きます。結構な距離を下りましたが、帰りは疲れた足で上り坂。(;´Д`)

そして登山口に到着しましたが、距離が消えていて不明です(死)。

とりあえず上り始めました。てくてく。

毒々しいな(;´Д`)

怖ぇよ( ノд`)

段々と山道になって来て、勾配もきつくなって来ました。ストック導入。( ´_ゝ`)

I岡さんにエネルギーを貰いました(*´∀`)

歩いて行くと、山頂まで600mの表示が。意外と近いですがもうしんどいです。_| ̄|○

ひたすらてくてくと歩いて行くと、視界が開けて来ました。山頂までもう少しです。

そして14時46分、山頂に辿り着きました。1時間15分かかりました。(´・ω・`)

エネルギー補給(*´∀`)

記念撮影ヽ(´∀`)ノ

休憩した後、山頂周辺をうろうろしたり。

猪名川の源流があるとの事で見に行きました。パイプから水が出ていて人工感満載です。( ´_ゝ`)

そして下山する事にしました。来た道をてくてくと下ります。下りは楽。(;´Д`)

そして下山完了です。奥猪名健康の郷までの上り坂をひたすら歩きますがやはり足が痛い。(;´Д`)

そして16時半、解散です。お疲れ様でした。(*´∀`)

帰りに道の駅いながわに寄りました。蕎麦でも食べようかと思ったんですが、営業終了していました。( ノд`)

仕方ないので川西の天下一品で食べてから帰りました。(´┏┓`)

今日の体重は65.8kg

タイトルとURLをコピーしました