北海道濃厚バター(再々)

4時半に目が覚めました(死)。そして6時15分のアラームまで寝直したんですが、やすさんとこーへーさんと哉さんとらぼさんと一緒にスポーツジムで運動したりゲームに興じたりする夢を見ました・・・。一体どういう深層心理なのか。(´┏┓`)

らぼさんが激しくぶるぶる動く猫のぬいぐるみにもの凄く喰い付いたり、らぼさんがやっているゲームを哉さんが邪魔したりしていた気がします。(´┏┓`)

そんな今朝の体温は35.6℃。(´┏┓`)

そして出社です。朝から振込業務をいくつかして、11時半からは昨日に引き続き茨木の法務局に行く事になりました。今日は電車です。(´・ω・`)

てくてくと阪急の摂津市駅まで歩いて、そこから電車に乗りました。

そして茨木市駅で降りて、てくてくと法務局まで行きました。

そして登記関係の申請書を提出です。

そしてまたてくてくと茨木市駅まで戻りましたが、本社に戻る前に何か食べる事にしてレストラン街をうろうろ。(´・ω・`)

意外な事にニューミュンヘンがありました。・・・が、高いのでここでは食べません。(´┏┓`)

結局、古潭でラーメンを食べる事にしました。古潭ってもう記憶に無いぐらい昔に食べたっ切りな気がします。(´・ω・`)

とりあえず味噌チャーシューメンとミニチャーハンを食べました。スープは美味しかったですが、チャーシューが微妙です・・・。チャーハンも味が薄い。(;´Д`)

お腹も膨れたところで14時過ぎに本社に戻りました。そしてその後は年末調整の書類を書いたり、人事考課の自己評価を書いたり、その他なんやかんやして仕事終了です。

仕事帰りは3日連続ですが、阪急三番街のマネケンに行きました。店舗限定の北海道濃厚バターにハマりました。(*´∀`)

・・・が、目の前で北海道濃厚バターが売り切れました。_| ̄|○

仕方ないので泣きながらKYKに行ってヘレとんかつを買いました。(´┏┓`)

その後、再びマネケンの前を通ると、北海道濃厚バターが焼き上がって補充されていました。なのでゲット。(σ・∀・)σゲッツ!!

そして大阪梅田駅に行きました。なんか屋内なのに鳩が歩いていました(汗)。

今日の体重は71.5kg

タイトルとURLをコピーしました