神様はちゃんと見ててくれてるんですよ(^▽^)

今日は午後からホテルニューオータニ大阪に、マイクロソフトカンファレンスに参加する為に行って来ました。

すると、Leo♪さんからメールが・・・。おばおばさんが会場内に潜伏しているらしい(笑)。うろうろしていると、それらしき人影をハケーン!遠くから見守っておきました。( *´∀`)

夕方、セミナーも終了し、帰りがけにホテルの駐車サービス券を貰おうと総合受付に行ったんですが・・・。

し「駐車サービス券って貰えるんですか?( *´∀`) 」

STAFF「クロークの方で貰えると思いますので、クロークに行ってください。( *´∀`) 」

し「分かりますた。( *´∀`) 」

そしてクロークに行きました・・・。

し「駐車サービス券欲しいんですが。( *´∀`) 」

STAFF「事務局の方でお渡ししておりますので、そちらに行ってください。( *´∀`) 」

し「分かりますた。(;´Д`)」

そして事務局を探しますが、場所がよく分かりません・・・。仕方ないのでその辺のスタッフを捕まえて聞きました・・・。

し「駐車サービス券貰いたいんですが、事務局ってどこですか?( *´∀`) 」

STAFF「えーとですね・・・。あちらのグッズ売り場の人間に聞いてもらえますか?( *´∀`) 」

し「分かりますた。(;´Д`)」

そして、マイクロソフトグッズ売り場の人に聞きました・・・。

し「駐車サービス券貰いたいんですが、事務局ってどこですか?( *´∀`)」

STAFF「総合受付の方で聞いてもらえますか?( *´∀`) 」

た ら い ま わ し か よ ! ヽ(`Д´)ノ

し「総合受付からいろいろ回ってここに来たんですけど。( ´_ゝ`)」

やっとの事で事務局に案内され、駐車サービス券を貰いました。疲れた・・・。( ´_ゝ`)

そして会場を後にして、次に向かうのはヨドバシカメラです。某吹田店のプリンタが壊れたので新しいのを買うのです。プリンタは無事購入したのですが、気が付くとゴマキ卒業コンサートのDVDを手にレジに並んでいる自分がいました。(´ι` )

ついでに阪急三番街のとんかつのKYKのお持ち帰り売り場に行きました。以前からよくここでとんかつを買っていて、スタンプカードがいっぱいになると\3,000の商品券が当たる抽選に応募していたんですが、先日当選したのでその商品券でとんかつを買おうと思ったのです。ちなみにここの販売員のおねーちゃんはかなりイケてます(笑)。

し「とんかつください。商品券で払います。( *´∀`) 」

オネーチャン「あ!当たったんですか!すごーい!(^▽^)」

し「通ってた甲斐がありますた。( *´∀`) 」

オネーチャン「神様はちゃんと見ててくれてるんですよ。(^▽^)

神様、どうせなら宝クジを当ててください( ´_ゝ`)

その後、某吹田店に向かいました。無論、道中は先程購入したDVDを鑑賞です。たんぽぽ祭がしっかり収録されていました。恐るべし2ちゃんねらー。( ´_ゝ`)

そして某吹田店でプリンタの取り付けです。取り付けは無事完了したんですが、帰り道に段差でベキョベキョッという音が・・・。

さ、さいどすてっぷが(∩Д`)゚。

タイトルとURLをコピーしました