セリカ見積もり

今日は起きてからトヨタカローラ某店に行く。目的はセリカの見積もり。(^^;

事前にインターネットで大体の見積りを予想していたのだが、予想を上回る値段が出てきた。とてもじゃないが、手が出ないっす~。(T_T)
まあ、1回目の見積もりはこんなもんでしょうってな感じだが、セリカは全国一律値引きは5万円らしい・・・。後はどこまで営業の人に頑張ってもらうかだ(笑)。

妥協点もある程度検討。エアロと17インチホイールは見送るべきか・・・。でも、最初にやる事やっといて、後は一切イジらない計画なのだが。(^^;

ついでに試乗もする。乗ったのは真っ赤なSS-Ⅱノーマルストラット版(AT)。やはりマリノ号と比べると加速が良い(笑)。スポーツステアマチックシフトも触りまくる。横に営業の人が乗っているのだが、高速走行中に4→3→2→1とかやって堪能する(笑)。

ホントに買うか買わないかは別として、なかなか面白かった。(^^;
この調子でシルビアとかインテグラとかアルテッツァとかも試乗しようかと企む今日この頃。(^^;

タイトルとURLをコピーしました