SUS POWER入荷

今日はDM当番はぴよさきさんなので、お任せして、今期及び来期のスケジュール組みに勤しむ。土曜日で人が少ないし来客も無いので捗る捗る。(^^;

午後からは、某千里丘店2のパソコンのメンテナンス。つよつよさんと濃いお話しをながらOfficeとDrawのアンインストール&再インストール。200M程空き容量が増えたので、これでなんとかなるかも知れない。

夕方、ジェームスから電話が。先日発注していたSUS POWERが入荷したとの事。今日取り付けして欲しかったのだが、今日はピット作業が詰まっているので無理らしい。残念。(T_T)

仕方ないので明日の朝一番で作業予約をした。明日は早起きしなくては(笑)。

ちなみに今回のSUS POWER取り付けは、己の物欲を満たしたのではなく、1周年を迎えたセリカくんへのプレゼントです(爆)。

タイトルとURLをコピーしました