ZZTセリカミーティングの打ち合わせと撥水コートシャンプー

今日は休みですが6時半に目が覚めました。(´┏┓`)

しばらく布団でごろごろして、お昼前に18日の打ち合わせにトライアルに行く事にしました。その前に久々に天下一品でコテーリ。(*´∀`)

そしてトライアル到着(´┏┓`)

バートライアルにはニューフェイスのみさきちゃんが。(*´∀`)

以前オートメッセで激写していましたが(´┏┓`)

今日はガンダムは持って来ていませんよ

バイファムです(死)

18日の受付の場所を決める為、電話線の長さを測ったりしました。10mぐらい延長しないといけない感じです。(;´Д`)

そんな中、hiroさんがやって来ました。二人してやぐやぐパフェを食べました。僕は白玉だんごパフェです。初めて食べたんですが、白玉でかいな。( ´_ゝ`)

その後、杉やんさんオススメの撥水コートシャンプーを試してみる事にしました。

ひと吹きするだけでかなりの水弾きですΣ(゜Д゜*)コレイイ

杉やんさんとhiroさんに手伝ってもらって洗車をしました。相当水弾きのいいセリカになりました。(*´∀`)

貧乏ですが買いました(;´∀`)

その後、やぐやぐさんとみさきちゃんと話をしていて、来週末にチーズケーキを買って来る事に(汗)。貧乏だという話をすると・・・。

野菜ジュースをめぐんでくれました(´┏┓`)

そして夕方帰宅です。晩ご飯を食べてお風呂に入って謎のアルバムを作っていると、こーへーさんととすさんからハンバーグを食べに来いという連絡が(汗)。

さすがに満腹でハンバーグは無理ですが、行く事にしました。(*´∀`)

そしてびっくりドンキーに到着です。少ししてとすさんを乗せたこーへー号も到着。

そして店内へ・・・。健康的にサラダを食べました。食後も健康的に若葉物語です。(*´∀`)

23時半頃まであんな話やこんな話をして解散です。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました