令和最初の誕生日

今日は誕生日です。おめでとう。(*´∀`)

6時半ぐらいに目が覚めたのでテレビを観ていると、やはりGW渋滞が酷いようです。今日は遠出をせずに近隣をうろうろしよう。(´┏┓`)

とりあえず10時前に意味も無く宝塚北SAに行きました。

お国じまんカードラリーの今年度のカードを貰ったり、日本全国サービスエリアドライブスタンプラリーなるイベントに登録したり。(´┏┓`)

あと、GW期間限定の屋台とかが出ていました。富士宮焼きそばとか鰻とか牛タンとか。何も食べませんでしたが。(´・ω・‘)

そんな中、ポケモンGOのジムがあるんですが、レイドバトルが始まりました。さすがGW、15人集まりました。しかしゲットならず。( ´_ゝ`)

その後、食事をしに豊源まで足を伸ばす事にしました。無論、下道です(死)。5月1日から丹波篠山市に改名された旧篠山市を通過し、先日登った黒井城跡を横目にしつつ、12時半過ぎに豊源に到着しました。ちょうどお昼時なので駐車場が満車でした(死)。少し待って1台出て行ったのですかさず停めました。

そして店内へ。令和初めてのラーメンは刀削麺です。いつもの醤油ではなく、今回は豚骨にしてみました。そしてカレー炒飯です。(*´∀`)

食後、いつものように道の駅丹波おばあちゃんの里に寄ろうと思ったんですが、駐車場の入場待ちがもの凄い事になっていたので、寄るのは断念して帰路につきました。(´┏┓`)

そして家の近所の万代でおやつを調達です。いちごも買いました。(*´∀`)

そして15時半に帰宅しました。すると、モコがいたのですが、やはり触れませんでした。(´┏┓`)

そして昼寝です。なんだか18時頃に突然のピンポイント雷雨とかありました。(´┏┓`)

起きてからは、先日の高ボッチ高原のレポートをひたすら作成しました。そしてヨーグルトに半分凍らせたいちごをブチ込んで食べました。(*´∀`)

そんないつもの休日とそう変わらない誕生日。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.8kg

タイトルとURLをコピーしました