ミロ好きなんです(´・ω・`)

昨日は21時前に寝てしまったんですが、2時半に目が覚めました。(´┏┓`)

何気にポケモンGOを起動すると、神子畑鋳鉄橋に23日前に置いておいたポケモンが倒されて戻って来ていました。やっと帰って来たか。( ´_ゝ`)

そして寝直して、5時にまた目が覚めたりしつつ、朝を迎えました。今朝の体温は36.0℃。(´・ω・`)

今日もまた近畿「道の駅」カード収集の旅に出ようかと悩んだんですが、滋賀県や奈良県まで行くモチベーションもお金もありません・・・。なので、今日は近場をうろうろして過ごす事にしました。(´┏┓`)

とりあえず9時過ぎに家を出ました。まずは昆陽のイオンのダイソーにA4の封筒を買いに行く事にしました。兵庫県と福井県と大阪府の近畿「道の駅」カードをコンプリートしたので事務局にスタンプシートを郵送する用です。

9時半前に昆陽のイオンに到着したんですが、ダイソーは10時オープンです。

なので、10時を待つ間はC-HRのドアの内張りに貼っているガーニッシュの両面テープの粘着力が弱くなっているので貼り直したりして時間潰しです。(´・ω・`)

そして10時になったのでダイソーに行きました、A4の封筒をゲット。(*´∀`)

そして次は久々に宮っ子ラーメンにご飯を食べに行く事にしました。オープン10分前の10時50分に到着。一番乗りです。

でもその後続々と人が来て、オープン時には10人ぐらい並んでいました。(´┏┓`)

そして店内へ。チャーシューメンとチャーハンと鳥の唐揚げです。やはりチャーハンはいまいちでしたが、鳥の唐揚げは好みのタイプでした。(*´∀`)

ちなみに11時8分には満席になっていました・・・。そして待ちが15人ぐらい・・・。やはりここは人気店のようです。(´・ω・`)

食後は意味無く宝塚北SAに行きました。そしてしばらく横になったり。(´┏┓`)

ちなみに今日はほぼ全品2割引だったんですが、特に何も買いませんでした。(´┏┓`)

14時過ぎに宝塚北SAを後にして帰る事にしました。途中、山手台のウエルシアにドリンクを買いに行くと、ミロのお菓子を発見。こんなのあったんだ・・・。とりあえず買ってみました。

そして14時半過ぎに帰宅です。そして昼寝。(´┏┓`)

夜は先日の旅行レポートの作成の続きです。ミロを飲んだりミロのお菓子を食べたりしながらなんとか完成。(´┏┓`)

今日の体重は71.2kg

タイトルとURLをコピーしました