シェーバーを購入

カラオケを堪能して0時過ぎに解散です。

最後にみんなで記念写真を撮ろうとしたら電⾞が来たので⾛り去る⼩娘。( ´_ゝ`)

僕は阪急電⾞が既に⾛っていなかったので、川⻄池⽥までJRで⾏ってそこからタクシーで帰りました。(´┏┓`)

そして寝て朝を迎えて会社に行きました。(´┏┓`)

今日は土休の人が多くて非常に本社の人間が少なかったです。( ´_ゝ`)

午前中は、先日HDDに異常が見付かった某千里丘店のPCの交換用HDDがDellから届いたので、HDDの交換作業をしました。OSを入れてアプリケーションを入れて各種設定をして・・・。なんとかお昼過ぎに終了。

午後からは、ノートPC用のメモリの購入と、複合機の物色に外出しました。ヨドバシカメラに寄ったついでにシェーバーを買う事にしました。数日前からシェーバーの調子が悪くて、髭を剃ろうと顔に押し当てるとパワーが弱くて止まってしまって髭が剃れなかったんですよ。(´┏┓`)

今月はいつもにも増して貧乏なのですが、こんな時に限ってナビが故障したりシェーバーが壊れたり、無駄なお金がかかりますね。(´┏┓`)

シェーバーを物色していたんですが、どれもお高いです(死)。そんな中、週末限定で日立のシェーバーが割引&1000ポイント増しで売っていたので買いました。2回払いで。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました