またまた河内長野へ

1時半前に目が覚めましたが、珍しくその後は朝まで目が覚めませんでした。(´・ω・`)

そんな今朝の体温は35.7℃。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝からまた河内長野の某店に向かわないといけないので、朝礼前に上期の人事考課シートをみんなに送信しました。そして今日は1日なので本社全体朝礼の司会です。(´・ω・`)

そして9時半から雨の降る中、エスティマに乗って河内長野に向かいました。

そして10時半過ぎに到着です。今日は警備会社の人が機器の撤去に来るので立ち会いです。合間に本社に持って帰るものをエスティマに積み込んだり。

そして14時半過ぎに作業終了です。本社に戻る前に、来来亭でご飯を食べました。いつものアジフライ定食。サクサクホクホク。(*´∀`)

お腹も膨れたところで本社に向かって走りましたが、途中、めっちゃ眠かったです。(;´Д`)

そして16時半に本社に戻りました。その後は業者さんに電話をしたり、なんやかんやして仕事終了です。

そして帰路につきましたが、電車の中でドラクエGOをしていると、来月に万博記念公園でイベントをするとの情報が・・・。行きたいような、行ってもしょうがないような・・・。(´・ω・`)

そしてまだお腹の中にアジフライ定食がいてお腹が空いていないので、晩ご飯は特に調達せずに帰宅しました。

すると、道の駅吉野路大塔から近畿「道の駅」カードが届いていました。ヽ(´∀`)ノ

そして晩ご飯代わりに、先日買った濃い味にんにくカルパスとリッチ・ザ・ヨーグルトを食べました。(´・ω・`)

今日はなんだか疲れたので早めに横になろう・・・。( ´_ゝ`)

今日の体重は69.4kg

タイトルとURLをコピーしました