ナビを修理に出す

今日は朝から某東大阪店に昨日買ったモニターを設置しに行きました。

そしてお昼にサラダマックを買ってから本社に帰還です。午後からはずっと資料作成。( ´_ゝ`)

仕事が終わってからは、ぶっ壊れたナビの修理の相談にオートバックスに行きました。とりあえずモノをメーカーに送って調べてもらう事になりました。

なので駐車場でナビの取り外し作業です(死)。配線が分からなくなるといけないのでガムテープに番号を書いて目印に貼っておきました。(´┏┓`)

そしてユニットを預けて帰りました。近々見積もりの連絡が入るらしいのですが、一体いいくらかかるんだろう・・・。_| ̄|○

しばらくは車内は一切の音楽が聴けません。( ノд`)

帰宅してからは、会社の課題をしつつザクの墨入れと艶消し作業をしました。(´┏┓`)

結構カコイイ(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました