タワーチーズバーガー完成

3時半ぐらいに、激しい暴風雨で目が覚めました・・・。なんか雷も光っています。(;´Д`)

とりあえず寝直して、起きたら雨は止んでいました。世間は今日からGWの人も多いみたいで、朝から既に宝塚付近の高速は渋滞30kmだそうです。( ´_ゝ`)

そんなんじゃ下道もあちこちで渋滞していそうなので外出が億劫ですが、とりあえず昼前から洗車をしにGSに行く事にしました。どうやら黄砂混じりの暴風雨だったみたいで、車体が黄色くまだらに染まっています。(;´Д`)

とりあえずGSに到着して洗車してもらいました。ピカピカになりました。(*´∀`)

その後、小物を買いにアマドゥに行きました。オートバックスやコーナンをうろうろ。

そして遅いお昼ご飯をロッテリアで調達する事にしました。店内に入るとこんなPOPが・・・。最大10段まで積めるそうです。(;´Д`)

誰かチャレンジしてみてください(*´∀`)

今日のところは絶品なハンバーガーを食べました。そして帰路につきましたが、あちこちのGSで、黄砂を洗い流すためでしょうか、洗車機渋滞を見かけました。(´┏┓`)

帰宅してからは、DVDラベルの印刷をしまくりました。

タイトルとURLをコピーしました