10年ぶりのガンプラ

今日は午前中は会社のホームページのリニューアルを検討して、密かにトップページを改造し始める(笑)。予定では来年早々にも小規模リニューアル。(^^;

午後からはチャレンジシート&人事考課で室長とミーティング。それから経理課の資料を屋上の倉庫に保管するお手伝い。経理課のみんながダンボール箱に詰めて、Mくんと2人で屋上まで運ぶ。11箱運んだのでちょっとバテた。(^^;

家に帰ってからは、実に10年ぶりにガンプラを作ってみる(笑)。作ったのはハイグレードZガンダム。最近のガンプラって凄い。色塗らなくてもいいし、接着剤も不要。しかも1/144スケールのくせに、ちゃんとウェーブライダーに変形するし。(^^;

タイトルとURLをコピーしました