36日ぶりに弁天の里

祝日ですが6時半に目が覚めました。(´┏┓`)

布団でごろごろしながらおは朝を観ていると、瀞峡を紹介していました。そう言えば瀞峡の近くは何回か通過した事はあるんですが、じっくり観光した事はありません。そのうち行ってみたいですが、片道3時間以上かかるのでなかなか気軽には行けません。(´・ω・`)

そしてタチウオ釣りもやっていました。(´・ω・`)

そんな今朝の体温は34.9℃。冷血だな。( ´_ゝ`)

とりあえず9時過ぎから外出しました。散髪に行きたかったんですが、給料日前でお金が無いので行けません(死)。

なので、弁天の里にたまごかけご飯を食べに行く事にしました。9時半過ぎに着いたんですが、駐車場に20台以上停まっていました(汗)。

とりあえず店内に入ると満席&行列です(汗)。まだ朝早いのに・・・。(´┏┓`)

しばらく並んで順番が来たので注文です。今日も鳥の唐揚げを2つ注文しました。(*´∀`)

まずは卵を3個投入です。(*´∀`)ウマー

更に卵を2個追加投入です。無論、鳥の唐揚げも美味しいです。(*´∀`)

満腹になったところで帰る事にしましたが、その前に意味無く宝塚北SAに行く事にしました。

そして走っていると、昨日超強力両面テープで固定したスマホホルダーがやはりスマホの重さに耐え切れずにずれて来ました・・・。なので、途中のナフコに寄って配線止めの金具を買って補強する事に。(´┏┓`)

そして配線止めの金具を買いました。ケーブルを固定して重力に抵抗です。果たしてこれで効果があるのか様子見です。(´┏┓`)

そして宝塚北SAに行こうとしたんですが、伯父さんの家から電子レンジを運んで欲しいとの連絡があったので、急遽向かいました。そして電子レンジを積んで一旦家に戻りました。

そして改めて宝塚北SAに行きましたが、世間では3連休の最終日だからか、かなりいつもより混雑していました。特に何もせずに撤収です。( ´_ゝ`)

そして山手台のウエルシアでドリンクとかアイスとかを買いました。

何気にペットフードコーナーに行くと、じゃれぐるみという怪しげなアイテムが・・・。ちょっと欲しかったんですが、給料日前でお金が無いので買えません(死)。

そんなこんなで14時過ぎに帰宅です。そして昼寝。( ´_ゝ`)

夜は過去のレポートの作成です。2017年に琵琶湖博物館に行った時のレポートを作っているんですが、その時に行った鮎家の郷が3月に売却されたとのニュースを知りました。12月にめんたいパークになるそうです。(´┏┓`)

今日の体重は71.5kg

タイトルとURLをコピーしました