部屋を片付ける

昨日肉体労働をしたので疲れているはずなんですが、5時に目が覚めました。日曜日なのに。( ´_ゝ`)

とりあえず寝直さずに朝っぱらから部屋の片付けをする事にしました。クローゼットの中がカオスになっているので整理整頓です。(´┏┓`)

そんな今朝の体温は35.2℃。(´・ω・`)

10時半前までひたすら片付けていましたがまだ終わる気がしません・・・。とりあえず先週に続いて伯父さんの家の荷物運びがあるので、片付けを中断して親を乗せて伯父さんの家に行きました。そして車に荷物を大量に乗せて、12時半に家に戻りました。

そして次は山本のオートバックスへ。先日来、スマホホルダーの吸着ゲルの劣化が進んで頻繁に脱落するので対策です。(´┏┓`)

とりあえずもう吸着ゲルは当てにせずに、超強力両面テープで取り付けてみました。これでしばらく様子を見よう。(´┏┓`)

そしてお昼ご飯を食べる事にしました。街かど屋に行こうか一瞬悩みましたが、久々に川西の天下一品に行く事にしました。以前、駐車場が縮小されて、めっちゃ停めにくい駐車スペースに5台だけ停められる感じになってしまったのであまり積極的に行けなくなってしまいましたが。(´┏┓`)

そして天下一品に行くと・・・。満車でした。( ´_ゝ`)

仕方ないので諦めて、これまた久々に飛龍に行って揚げ餃子を買って14時過ぎに帰宅しました。

揚げ餃子を食べてから昼寝です。そして夕方に起きたら全身が痛いです・・・。昨日の作業の反動が今頃出て来たのか!?(;´Д`)

そして夜は朝に続いて部屋の片付けです。かなり片付きましたが、釣り道具が場所を取り過ぎています。(;´Д`)

今日の体重は70.5kg

タイトルとURLをコピーしました