たこ焼き居酒屋

せっかくの日曜日ですが、相変わらず朝早くに目覚めました(死)。そして体温を測ると35.4℃。(´・ω・`)

そしてシーチキンコンビーフを食べました。( ´_ゝ`)

そして9時半前から外出です。今日の夜は梅田でともちゃんさんとまえださんを迎えての飲み会に誘ってもらったので、昨日に続いてお土産の品を調達しに宝塚北SAに行きました。

ともちゃんさんには宝塚名物の炭酸煎餅

まえださんにも一応宝塚もの( ´_ゝ`)

関西在住のオッサン達には神戸プリンです( ´_ゝ`)

その後、伊丹のオートバックスに行きました。昨日、眼鏡ホルダーが手をぶつけて折れてしまったので買い直しです。( ´_ゝ`)

ついでにガラコとか消臭スプレーとかも買いました。眼鏡ホルダーも復活。(´・ω・`)

用事も終わったので帰路につきましたが、道中にある以前から少し気になっていたラーメン屋さんでお昼ご飯を食べる事にしました。味噌之達人というお店です。結構流行っている感じです。17日ぶりのラーメン。(*´∀`)

とりあえず味噌ラーメンにチャーシューをトッピングです。そして味噌チャーハンも注文しました。待っている間は胡麻すり。(´┏┓`)

そして注文の品が来ました。まずまず美味しいです。チャーシューはマイベスト5には入りますね。味噌チャーハンはイマイチ口に合いませんでした。(´┏┓`)

そして12時半過ぎに帰宅です。そして夜に備えて昼寝。( ´_ゝ`)

夕方に起きて、梅田に向かいました。阪急電車に乗るのは2か月半ぶりぐらいですね。(´・ω・`)

そして待ち合わせ場所の曽根崎警察(地下)に行きました。さだP-さんとグロさんと合流して少し待っていると、広島に行っていたらしいニックさんとともちゃんさんとまえださんも到着です。第四ビルのたこ焼き居酒屋に行きました。

ともちゃんさんにお土産をいただきました。ありがとうございます。(*´∀`)

そしてみんなでたこ焼きとかヒウチのステーキとかを食べました。8の付く日はたこ焼きが1人2個サービスで追加されるとの事で、実質1皿分たこ焼きが増えました。(*´∀`)

そして20時前に解散です。梅田界隈はもうすっかり元通りの密状態でした。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.7kg

タイトルとURLをコピーしました