豊中市役所へGO

相変わらず夜中に何度も目が覚めたんですが、寝直しても寝直してもグループウェアの設定をしている夢を見ていました。病んでる。( ´_ゝ`)

そして朝です。今朝の体温は35.8℃。(´・ω・`)

そしてJRが遅延していたので車出勤しました。(´┏┓`)

今日は朝からももちゃんさんに電話をしたり、駐車場巡回に行ったり、某不動産屋さんに書類を届けに行ったりしていたらお昼になりました。(´┏┓`)

お昼ご飯は鶏の炭火焼きのみ。(´┏┓`)

そんな中、急遽豊中市役所まで書類を届けに行かないといけない事になりました・・・。午後からグループウェアの設定作業に注力しようと思っていたのに・・・。( ´_ゝ`)

仕方ないのでアクシオに乗って出発です。そして豊中市役所に行って書類を提出しました。

16時前に本社に戻って、ようやくグループウェアの設定作業に取り掛かりましたが中途半端です。( ´_ゝ`)

18時半に会社を出て、立て替えていたお金が返って来たので駅前の散髪屋さんに行って男前になりました。(*´∀`)

そして地元に戻って給油をして、最近精神的に疲れているので贅沢にすき屋でうな牛を買って帰って食べました。(*´∀`)

それはそうと、今日は満月の中秋の名月です。窓から外を見ると、雲で隠れていました。(´┏┓`)

しばらくしてから再度見てみると、雲が切れていたので撮影。(*´∀`)

今日の体重は71.2kg

タイトルとURLをコピーしました