トラブル続きとセミナーそして日本橋

今日は朝からトラブル続き・・・。本社のWebサーバーは停まってるし、某福知山店の電話は故障してるし・・・。大変でした。(;´Д`)

午後からは本町のIBM大阪システムプラザでVPNのセミナーに出席する。行く途中、方向を180度間違えて歩き回る。(^^;やっと到着したけど、くたびれて最初の30分ぐらい、睡魔との格闘。(^^;

終わってから日本橋へ。途中、安いけどイイ感じのスニーカーがあったので買う。電器街でスカパー録画の為のノイズキャンセラーを捜し歩くが無い(涙)。

今日は22時から0時までスカパーでglobeの特番があるので見なくっちゃ。

タイトルとURLをコピーしました