FAXトラブル

今日から新入社員が入社して来ました。とりあえず入社式の撮影係でぱしゃぱしゃ。( ´_ゝ`)

その後、溜まっている就業チェックの仕事を今日こそ進めようと思っていたんですが、某山田校のFAXの調子が悪いというので見に行きました。_| ̄|〇

現地に着いてFAXを見ると、どこか内部でガリガリと音が鳴って紙が吸い込まれません・・・。若干バラしたりしてああだこうだと調べていましたが直りません(死)。午前中潰しましたが直りませんでした・・・。夜に代替機を持って行く事にして本社に戻りました。( ノд`)

午後からは、ようやく就業チェックの仕事です。遅れている分を取り戻そうと必死こいてやりました。(;´Д`)

そして仕事帰り、FAXの代替機を持って再び某山田校に向かいました。そして代替機をセット。

・・・ところが、インクリボンがくちゃくちゃになっていて使えない事が判明(死)。なのでジョーシンにインクリボンを探しに行きましたが売ってませんでした。_| ̄|〇

明日別のところで探そう。( ノд`)

タイトルとURLをコピーしました