沙羅曼蛇が一番好き(*´∀`)

5時半ぐらいに目が覚めましたが、なんだか珍しくぐっすり眠れた感がありました。そんな今朝の体温は36.1℃。(´・ω・`)

そして出社です。今日は土曜日の続きでPAの給与計算用のExcelシートの改造をとりあえず仕上げました。これで来月やってみよう。(´・ω・`)

その後は算定基礎届の書類の作成にとりかかりました。役所から送られて来た基本データが入ったCDがエラーで読めないので自分で入力しました。面倒でしたがとりあえず出来ました。( ´_ゝ`)

お昼休みはまたいつものメニューです。全然飽きませんね。(´┏┓`)

午後からは自転車に乗って商工会に育休の書類を提出しに行きましたが、自転車で坂を上る体力がありません(死)。途中で降りて押して坂を上りました。体力がどんどん衰えているな。( ´_ゝ`)

無事に書類を提出して本社に戻り、その後は某グループ会社の休業支援金の書類を作ったり、なんやかんややっていました。

仕事帰り、晩ご飯をどうしようかと悩みながら大阪梅田駅に向かって歩いていたんですが、先日高くて断念したウェンディーズの前でしばし立ち止まってメニューとにらめっこです。

結局、高いのでやっぱり断念してロッテリアで買って帰りました。( ´_ゝ`)

帰宅してからはなんとなくYouTubeで沙羅曼蛇とグラディウスⅡとグラディウスⅢのクリア動画を見ました。予備校とか大学の時にかなりハマっていたんですよね。懐かしいな。そしてこの頃のコナミサウンドは良いな。(*´∀`)

そしてグラディウスⅢの難易度はやっぱり鬼だな。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.0kg

タイトルとURLをコピーしました