【レポート】トライアル ZZ系オーナーズミーティング

トライアルのZZ系オーナーズミーティングに参加して来ました。(*´∀`)

とりあえず8時半過ぎに自宅を出発しました。阪神高速に乗ってトライアルを目指します。

そして9時半前、トライアルの近くのコンビニにピットインしました。ふと駐車場の奥の方を見てみると、何台かのセリカの姿がありました。トライアルへは10時にならないと入れないそうなので、皆さんとお話したり、軽くフクピカワッショイしたりして時間潰しをしました。

そして10時になったのでトライアルに行きました。順番に車を停めて行きます。今回はZZ系のミーティングなので、セリカだけではなく、MR-SやWill VSなど、いろんな車種がいます。(*´∀`)

そして受け付けです。今回はドレスアップコンテストもあるみたいです。

試乗車や

パーツ販売や

たこ焼きや

風船割りとかがありました

オプションの取材もあるみたいです

とりあえず暑いので店内へ・・・。ドリンクを飲んだりしてまったり過ごしました。

そうこうするうちに、どんどんと参加車両がやって来ました。知っている人も何人かいたので、わいわいと過ごしました。オプションの取材も何台か受けていました。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

お腹が空いたのでたこ焼きを食べようと思ったんですが、製造が間に合わずに順番待ちだそうです・・・。なので、フランクフルトを食べました。(´┏┓`)

その後も店内でまったりしたり、店外をうろうろしたり、割とだらだらと過ごしました。(;´Д`)

哉さんファミリーが到着したり

やぐやぐさんが暇そうだったり

妙に偉そうな少女がいたり

そして14時前、オプションの取材用の集合写真を撮影する事になりました。全員でわらわらと集まりました。

ヘンなポーズをとる人達(´┏┓`)

ヽ(´∀`)ノワショーイ

集合写真後、またしてもだらだらと過ごしました。それにしても暑い・・・。(´┏┓`)

そしてちひろちゃんが着替えました

希望者と愛車の前でツーショット撮影です。僕は今回は撮影しませんでした。(´┏┓`)

とりあえずここで、今回参加のセリカ達の画像を掲載します。もうどれが誰号とか分かりません・・・。(´┏┓`)

そしてこーへー号

妖しいカラーリングです(´・ω・`)

そして16時前、ドレスアップコンテストの結果発表です。車種別に1位から3位までの人が表彰されるとの事です。司会はちひろちゃんですが、トークがだいぶ適当です。(´┏┓`)

賞品渡し係(´┏┓`)

そして表彰です。表彰されたみなさんおめでとうございます。ヽ(´∀`)ノ

そして最後に企画者の( ̄し ̄)さんの挨拶でイベント終了です。

そしてちひろちゃんが哉さんとらぼさんの娘さんと一緒に記念撮影しまくっていました。(;´Д`)

即効でちひろちゃんがブログにアップしていました。(;´Д`)

その横でやぐやぐさんはパフェの売り上げの集計をしていました。(´┏┓`)

この後は、僕とこーへーさんと哉さんファミリーで神戸の激ウマ焼き鳥を食べに行く事になりました。その前に、らぼ号を記念撮影(謎)。

そして17時前、焼き鳥に向けて出発です。小一時間走って到着しました。コインパーキングに停めたんですが、横に停まっていたポルシェのハザードランプが点滅しっ放しでした。(´┏┓`)

そしてあんなのやこんなのをたらふく食べて幸せになりました。ヽ(´∀`)ノ

満腹になったところで20時に解散しました。阪神高速と中国道を爆走して帰路につきました。

さらばらぼ号( ノд`)

タイトルとURLをコピーしました