【レポート】大阪オートメッセ2022(2日目)

今日は土休です。今日も大阪オートメッセに行きます。昨日で飽きていますが、前売チケットを買ってしまっているので。( ´_ゝ`)

昨日と同じくアラームを5時半にセットしていたんですが、4時37分に目が覚めました(死)。

寝直したんですが、5時12分に目が覚めました(死)。そんな今朝の体温は35.6℃。(´┏┓`)

もそもそと準備をして、5時45分に出発しました。

阪神高速を走り、6時24分に昨日と同じ駐車場に到着しました。今日は5番目でした。(´・ω・`)

8時の開場までは時間潰しです。昨日買ったバケツクランキーチキンの残りを食べたり、おは土を観たり。(´・ω・`)

そして8時になったので駐車場に入りました。しばらく車内でシティコネクションをして遊んだりして時間潰しです。1面がクリア出来ない。( ノд`)

8時45分になったので、そろそろ入場口に並びに行く事にしました。

そして9時になったので開場です。昨日と同じで1号館から順番に見て歩く事にしました。

すると、人だかりを発見。おねいさんが立っていました。

歩いていると、昨日は見落としていたんですが、C-HRがいました。

車名が( ´_ゝ`)

その後も昨日徘徊した場所をうろうろと歩きます。

アルパインのブースの車両のマットなブルーがいい感じです。(´・ω・`)

たまーにおねいさんがいます

とりあえずうろうろと歩き回ります。

そしてGRのブースです。アンケートに答えるとボールペンが貰えるみたいなので貰いました。(*´∀`)

そしてGRMNヤリスですが、このいかついフロントは好みです。(*´∀`)

リアはあまり好みのスタイリングではないんですけどね。(´・ω・`)

とりあえずぱしゃぱしゃと撮影して歩きました。

モデリスタのブースに行ってモデリスタグッズを物色したんですが、タオル13,000円、シャーペン7,500円、タンブラー5,000円は買えない。( ´_ゝ`)

そしてトライアルブースです。赤いGRヤリスをぱしゃぱしゃ。(´┏┓`)

かなり飽きつつ徘徊します。昨日よりは人が多いかな。(´・ω・`)

たまーにおねいさんがいたり

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

昨日見落としていたんですが、隅っこの方にSUPER GTのAudiがありました。

そして中央スペースにある他のSUPER GTのマシンも見に行きました。

一通り見て回って1号館まで戻って来ました。そろそろ帰ろうかな・・・。(´・ω・`)

すると、めっちゃ人だかりがありました。おねいさんが5人立っていました。

そして会場を出る事にしました。昨日は意識していませんでしたが、出口の手前にある86がMFゴースト仕様でした。

11時半、会場を出ました。来年はいつも通りの内容で開催されるのを期待したいところです。(´・ω・`)

駐車場に戻り、帰路につきました。帰りは高速代が勿体無いので下道です(死)。超絶久しぶりに咲洲トンネルを走ったんですが、ここって有料だった記憶があるのですが無料でした。

13時前、地元に戻って来たのでいながわでお昼ご飯です。カツ丼セットと鳥の唐揚げ。(*´∀`)

食べ終わってお店を出ると、7人並んでいました。そして駐車場に停められなくて待っている車がどんどん来ます・・・。タイミング良かったな。(´・ω・`)

そして次は川西のマクドナルドでシェイクを買おうと思って行ったんですが、パーク&ゴー専用の駐車場に一般客が車を停めていて止められません。( ´_ゝ`)

なので、パーク&ゴーは諦めてドライブスルーに行ったんですが、こっちも行列。( ´_ゝ`)

とりあえず並んでシェイクを買って、14時に早々に帰宅しました。そして昼寝。(´┏┓`)

今日の体重は72.8kg

タイトルとURLをコピーしました