超濃厚ラーメンLv2

今日は1日なので本社全体朝礼の司会です。(´・ω・`)

その後、共済会の臨時理事会で来月のUSJパーティーでみんなに渡す手土産をどうするか話し合って、その後は某門真店に行って消防設備改修の見積もりの立ち会いをしたり、門真の生涯学習センターに役職試験の会場の予約に行ったりしました。

そして次は某独身寮の解約の立ち会いに行きました。そして冷蔵庫やカセットコンロや照明器具等の備品の搬出です。

そして本社に戻る途中、一作でお昼ご飯です。超濃厚ラーメンLv2を食べてみました。まあ食べれる。次はLv3に挑戦してみようかしら。( ´_ゝ`)

そして某寝屋川店に行って小口現金を回収してから本社に戻りました。独身寮から持って帰って来た備品を運んだり。(´┏┓`)

仕事帰りはJR中山寺駅まで乗って、そこから1駅程歩いて帰る事にしました。(´・ω・`)

てくてくと家に向かって歩き、途中にある万代でヨーグルトとみかんの缶詰を買ってから帰りました。(´・ω・`)

今日の体重は65.5kg

タイトルとURLをコピーしました