沙羅曼蛇がやりたくて

今朝の体温は36.0℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝からいろんな業者さんに電話をしたり、いろんな業者さんにメールをしたり、かなりわたわたしました。一段落したらもう10時半。(´┏┓`)

その後は夕方からのミーティングのレジュメを作ったり。(´┏┓`)

お昼ご飯はまたしても醤油ヌードルとマーガリン入りバターロールです。(*´∀`)

それはそうと、昨日から無性に沙羅曼蛇がやりたくなって、steam版の沙羅曼蛇を買おうかと悩んでいたんですが、ふと思いました。switchかPS4かPS5を買えば、沙羅曼蛇だけではなく、グラディウスシリーズとかドラクエシリーズとかダライアスシリーズとか昔のゲームとかもお手軽にプレイ出来るじゃないかと・・・。

なので、ゲーム機に詳しいユリセさんに相談です。結果、有機ELモデルのswitchが良いのではという気分になりました。(´・ω・`)

相談に乗ってくれたお礼に雪見だいふくの桔梗信玄餅味を進呈しました。(*´∀`)

午後からもいろんな業者さんに電話をしたり、いろんな業者さんにメールをしたり、来月の清掃シフトを組んだり、夕方から管理部ミーティングをしたりして仕事終了です。

そして帰りにヨドバシカメラのゲームコーナーに行ってみました。ゲームコーナーに来るのっていつぶりだろう・・・。普段家庭用ゲームとか全然しませんからね。(´・ω・`)

とりあえずswitchコーナーに様子を見に行ってみると、有機ELモデルは売り切れでした・・・。有機ELじゃないのは在庫があったんですが・・・。(´・ω・`)

なので、店員さんに次回の入荷予定を聞いてみたんですが、明日入荷するそうで、今日のうちに全額を支払って予約すると明日に入手可能だと言われました(汗)。

突然、迅速な決断が求められました(死)。いきなり今日大金を払って明日ゲットするか悩みどころです・・・。とりあえずガンプラコーナーを徘徊しながら悩みました。( ´_ゝ`)

うわ懐かしい( ´_ゝ`)

そして決断しました。ポイントを全部使って残額を2回払いで予約です。( ´_ゝ`)

ゲーム機を買うのなんて久々過ぎます・・・。前に買ったのがDS Liteで、その前はPS2ですからね。( ´_ゝ`)

そして晩ご飯を買いにリンクスの地下のスーパ―に行きました。安くなっているナポリタンと鳥の唐揚げをゲット。(*´∀`)

今日の体重は72.4kg

タイトルとURLをコピーしました