しおき場

6時15分のアラームで目覚めたいのに、6時9分に目が覚めました・・・。損した気分。( ´_ゝ`)

そんな今朝の体温は36.1℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は1日なので本社全体朝礼の司会です。(´┏┓`)

その後は四半期レポートを取り纏めたり、駐車場巡回に行ったり。PAの給与計算もしたいんですが、店舗からのデータが全部揃っていないので進められません。(´・ω・`)

13時前からは某駐車場に行きました。去年に業者さんが撒いた除草剤の効果が芳しくないので、業者さんがリベンジで除草剤を撒きに来るので立ち会いです。今度はちゃんと効果が出て欲しいものです。( ´_ゝ`)

その後、ついでに駐車場のゴミ拾いをしたんですが、カップ麺の食べかすが3個も捨ててありました。自分で食べたもののゴミぐらい持って帰れよ。民度低いな。( ´_ゝ`)

そして本社に戻り、14時過ぎから遅いお昼ご飯です。家から持って来たパンとミニチキンラーメン。(´・ω・`)

その後、なんやかんやとして仕事終了です。帰りの電車の中で、I岡さんが妙見山に心霊スポットがあるというので調べてみると、しおき場という名前の心霊スポットです。大阪府最恐心霊スポットのようです・・・。心霊好きなのでしおき場という名前は知っていましたが、妙見山にあったのか・・・。地図で場所を見てみると、いつも弁天の里に行く時に走る峠でした(汗)。

そんなこんなで大阪まで戻り、晩ご飯を調達しに阪神百貨店に行くと、お店の位置関係が変わっていました・・・。大規模改装中なのでよく位置関係が変わるんですよね。(´・ω・`)

入口を入ると、いきなりニューミュンヘンがありました。そしてよく見ると、隣にコロッケのいろはがあります。いつも阪急百貨店のコロッケのいろはで買うんですが、阪神百貨店にもあったのか・・・。全然気付かなかったです。(´・ω・`)

せっかくなのでカレーコロッケを買おうと思ったんですが、売り切れでした(涙)。なので、何も買わずに鳥鹿を探しに行きました。(´┏┓`)

そして鳥鹿を発見。ももなんこつ串があったので買いました。(*´∀`)

そして阪急百貨店の方のコロッケのいろはに行きました。カレーコロッケを買いました。(*´∀`)

そして電車に乗って帰路につきました。コロッケのいろはのWEBサイトの店舗情報を見てみると、阪神百貨店のお店が掲載されていません・・・やはり以前は無かったようです。臨時出店なのか、新規出店なのか・・・。

川西の阪急百貨店にもあるのを発見しました。こんな近所にもあったのか・・・。(´・ω・`)

そして帰宅して晩ご飯です。ちょっと前から右上の奥歯が痛くてものを噛めない状況が続いているので左の歯でももなんこつ串を齧ったんですが、なんこつだけあって噛むのに力が要ります。噛み砕いた時に衝撃が右上の奥歯にも響いて激痛が(死)。痛みに顔を歪めながら必死こいて食べました。( ノд`)

今日の体重は71.8kg

タイトルとURLをコピーしました