妖怪が目覚めた日(再)

夜中に2時間半おきに目が覚めました(死)。

そして朝です。今朝の体温は35.7℃でした。(´┏┓`)

今日から鬼太郎が再放送です。やはり第1話は作画がいいですね。(*´∀`)

あと、ネットで言われていたように、確かに第1部のラスボスが既に登場していました。

最終回を観た後に第1話を見ると、同じ場所でのシーンはなかなか感慨深いですね。(´・ω・`)

第1話

最終回

そしてEDも懐かしいオエオエオーが流れました。これがEDで一番好きな曲かも知れません。(*´∀`)

鬼太郎を観た後は、しのぺーじのランキングが激重なので、プラグインの見直しをしたりしました。日記とレポートが大量なので、やはり全ランキング表示はサーバーにかなり負荷がかかるみたいです。ちょっとプラグインを変更したりしたので、これで軽減されるといいな。(´・ω・`)

そんな中、関東で地震が起きました。ここ数日フォッサマグナから東がいろいろ揺れていますね。デカいのが来ないか心配です。(´・ω・`)

そして11時前から食料とお菓子の買い出しに行く事にしました。ついでに伊丹のゲオに寄る事にして出発しましたが、いつもの洗車場の横を通ったら、順番待ちがかなりいました。今日は洗車日和なのでしょうか。(´┏┓`)

そして伊丹のゲオに到着です。結構人がいたので密にならないように徘徊しました。結局何も借りませんでしたが。(´┏┓`)

そしてウエルシアに行って食料とお菓子を買い込みました。

帰る前に、近くの天下一品でお昼ご飯です。ラーメン半額券の有効期限が今月末までなので。(´・ω・`)

そして13時に帰宅です。帰宅したら基本寝るしかないので寝ました(死)。きっと寝過ぎで夜は目が覚めるに違いない。( ´_ゝ`)

夜は日記の更新とかをしていたんですが、ポツンと一軒家を観ていたら大分の稲積水中鍾乳洞が紹介されていました。2011年の夏休み旅行の時に行ったんですが、また行きたいな。(´・ω・`)

今日の体重は72.1kg

タイトルとURLをコピーしました