壊されている( ´_ゝ`)

今日は午前中はソフトバンクの人が携帯電話の営業に来たので対応したり、先日の役職試験の業務知識試験の採点をしたり。(´・ω・`)

その後、駐輪場巡回に行ったんですが、自転車のロック機器のカバーが壊されていました。無理矢理外して逃げようとしたんでしょうかね。ヴォケが。( ´_ゝ`)

お昼ご飯はたこ焼きです。そして夕方からは来月のUSJパーティーのミーティングをしたり。(´・ω・`)

仕事帰りは駅前の散髪屋さんで男前になってから地元に戻りました。そして万代でサッポロ一番と飲むヨーグルトとオーロラサーモン炙りを買ってから帰宅です。(´・ω・`)

今日の体重は66.8kg

タイトルとURLをコピーしました