贅沢にデリチュース(小)を一気食い

今朝の体温は36.0℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。最近電車に座っていると大阪梅田駅に着く頃にいい感じにうとうとしています。(´┏┓`)

今日は朝から振込業務をいくつかして、その後は会議室にある廃棄物を某千里丘東店に移動させました。朝から力仕事。( ´_ゝ`)

そしてついでに某駐車場に行って、3年前に切り倒したキンモクセイが成長して来ているのでノコギリで切りました。

ついでに太めの雑草も切ったので少しだけさっぱりしました。そのうち本気で全部抜こう。( ´_ゝ`)

そして本社に戻り、お昼ご飯です。今日は美味しい焼うどんがありました。そして食後のデザートには久々にブラックサンダー。(*´∀`)

午後からもなんやかんやして、夕方からは管理部ミーティングです。そして18時過ぎに会社を出ました。

大阪駅まで戻って来て、最近疲れているからか、無性に甘いものが食べたくなったのでデリチュースに行きました。スタンプカードが貯まっていて500円引きになるのです。(*´∀`)

最初はカットを買おうと思っていたんですが、500円引きになるので奮発してホール(小)を買いました。(*´∀`)

そして551で豚まんを買って帰宅です。帰りの電車もうとうと。(´・ω・`)

帰宅して、まずは豚まんです。皮が美味しいんですよね。(*´∀`)

そしてデザートにデリチュース一気食いです。なんという贅沢。(*´∀`)

それはそうと、今日何気にネクタイを見てみると、表面の色が結構くすんでいます・・・。なのでお風呂で洗ってみました。(´・ω・`)

今日の体重は71.7kg

タイトルとURLをコピーしました