1年ぶりに日本橋へ

3時34分に目が覚めました。またキリ番を逃しました。( ´_ゝ`)

すると、なんだか食道から胃にかけての区間が痛熱いです(死)。胃液でも逆流しているのか・・・。( ´_ゝ`)

気持ち悪いですが、頑張って眠りにつきました。そして朝です。今朝の血圧は142/90、体温は35.6℃でした。(´・ω・`)

布団から出て、今日はなんとなく日本橋に行ってみる事にしました。多分ほぼ1年ぶりです。そんなに長期間行ってなかったのか・・・。(´・ω・`)

10時前に家を出て、下道を走って11時前に日本橋に到着です。最大料金がまだ良心的な駐車場が空いていたので停めました。

そして日本橋をうろうろと徘徊しました。特に何も買ったりしませんが。ガンダムズ跡地が駿河屋になっていたり、デカいまんだらけがあったり、ちょいちょい店構えが変わっていました。(´・ω・`)

とりあえずこけしでダブルとんかつカレーを食べてから帰る事にしました。久々だ。(*´∀`)

14時前に日本橋を後にして、また下道を走って帰宅しました。そして昼寝です。(´┏┓`)

今日の体重は71.1kg

タイトルとURLをコピーしました