ついに最終巻

今日は午前中は保険会社の人がグループ会社の保険の件で来たので対応して、その後はまたしても茨木の労基署に行く事に。電車で行ったんですが、暑くて死にそうなのでダイソーでタオルを買ったり道中でドリンクを買ったりしました。(´┏┓`)

そして本社に戻り、お昼ご飯はあほやでぺちゃ焼きとぺちゃモダンを買って来て食べました。(*´∀`)

そして午後からは某病院店に行く事に。歩いて。(´┏┓`)

そして本社に戻り、来期の行動指針を決めるミーティングをしたりして仕事終了です。

仕事帰りはヨドバシカメラに行ってロケみつのDVDを買いました。ついに最終巻です。

そしてローソンでげんこつメンチと牛乳とロックアイスを買ってから帰宅です。

今日の体重は67.6kg

タイトルとURLをコピーしました