ニューミュンヘンとテクテクモグモグブログ旅

今⽇も1⽇PAの給与計算と年末調整です。神経使う。(︔´Д`)

そしてお昼休みのピノは、例によって星型が出ません・・・。そろそろピノに飽きて来ました。(︔´Д`)


仕事が終わってからは、今⽇は会社の何⼈かでニューミュンヘンに⾏く事になっているので向かいました。途中、ヨドバシカメラに寄ってガンダムユニコーンのブルーレイを購⼊。(´┏┓`)

そしてニューミュンヘンへ・・・。唐揚げを筆頭に、あんな料理やこんな料理をたらふく⾷べました。出来⽴て
の唐揚げはいつものお持ち帰り⽤よりも遥かに美味しかったです。(*´∀`)ムハー

その後、みんなで東通りのゲーセンに寄ってクレーンゲームで散財してから解散しました。

帰宅してからはロケみつを堪能です。今回のテクテクモグモグブログ旅は前回に引き続き、千⾥丘駅周辺が映ってい
ました。

多⽬的ホール前通過(´┏┓`)

某千⾥丘東店前通過(´┏┓`)

そして千⾥丘駅へ・・・

⾒知った⾵景が映りまくりです。(´┏┓`)

後ろに某店舗の看板が(´┏┓`)

そして駅の反対側のファミマへ

後ろに某タクシーが(´┏┓`)

今⽇の体重は、63.6kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました