【レポート】関西縦断ブログ旅ロケ地訪問 第2弾 井出商店と和歌山城

今⽇でアナログ放送が終了ですね。さよなら。( ノд`)

お昼過ぎまでミナミで遊んでいたんですが、午後からする事も無いので、関西縦断ブログ旅のロケ地訪問に行く事にしました。和歌山へ。( ´_ゝ`)

13時56分、阪神高速の夕陽丘入口から阪神高速に乗りました。

道中は関西縦断ブログ旅のDVDを視聴です。この後行く井出商店の部分を観て予習。(´・ω・`)

そんな中、総走行距離が3,000kmに到達しました。(´・ω・`)

阪和道に突入し、14時45分、和歌山ICで高速を降りました。そして14時56分、井出商店の駐車場に到着です。

そしてお店に行きましたが並んでいます。(;´Д`)

とりあえず番組で映っていた場所を撮影。(*´∀`)

しばらく並んで店内に入りました。早希ちゃんが座っていた席に座りました。(´┏┓`)

有名店なので有名人のサインがいっぱい飾ってありました。早希ちゃんが2008年11月19日に来た時のサインもありました。

そしてラーメンが着丼です。美味しいです。(*´∀`)

完食してお店を出ると、行列が無かったのでぱしゃぱしゃと撮影。(*´∀`)

15時27分、出発しました。次に向かうのは和歌山県の通過ポイントの和歌山城です。

少し走って15時40分、和歌山城の駐車場に到着しました。

てくてくと歩いて和歌山城を目指します。

5分程歩いて和歌山城に到着しました。

これで和歌山県の通過ポイントクリアです。ヽ(´∀`)ノ

中には入りませんが、ぱしゃぱしゃと撮影。(´・ω・`)

自販機がある場所があったんですが・・・。

ここですね。こういうのを見付けるのが楽しいです。(*´∀`)

そして駐車場に戻って帰路につく事にしました。16時27分、和歌山ICから阪和道に乗って北上です。

16時59分、岸和田SAに寄りました。なんか岸和田祭のイベントをしていました。

とりあえず和歌山名物のグリーンソフトを食べました。(*´∀`)

そしてお土産にうつぼと赤福をゲット。(*´∀`)

そして駐車場で2時間程寝て(死)、19時23分、出発しました。そして帰宅です。

今⽇の体重は、62.9kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました