クリスマスイブ

今日は業者さんが年末挨拶の挨拶に来たり、社内メルマガの原稿を作成したりしていました。

お昼ご飯は牛タンです。(*´∀`)

そして今日はクリスマスイブなのでケーキを買いました。(*´∀`)

そして仕事帰りはデリチュースにケーキを買いに行きました。・・・が、かなりの行列が(汗)。

でもせっかくなので並びました。そしてデリチュースゲット。袋もクリスマス仕様でした。(*´∀`)

そして次はヨドバシカメラに行きました。ロケみつのDVDの36巻をゲット。(*´∀`)

更に自分へのクリスマスプレゼントを物色しにおもちゃコーナーへ。( ´_ゝ`)

MGのサザビーがかなり欲しかったんですが、高いので断念しました。( ´_ゝ`)

なので自分へのクリスマスプレゼントは断念して、KYKで晩ご飯を調達しました。(´┏┓`)

その後本屋さんに行くと、キューティーハニーVSデビルマンという怪しげなのがあったので買いました。(´┏┓`)

そして帰宅です。デリチュースウマー。(*´∀`)

今日の体重は67.0kg

タイトルとURLをコピーしました