リサイクルショップへGO

今⽇は朝から部屋の⽚付けの続きです。そして午後からリサイクルショップに売りに⾏く事にしました。ヴィッツの後部座席とトランクがもう満タンです。(︔´Д`)

そしてリサイクルショップに⾏って査定を頼みました。・・・が、あまりに量が多いので、1時間半はみておいて欲しいと⾔われました。(︔´Д`)

なので、⾞内で寝たりテレビを観たりマクドナルドを⾷べたりして時間潰しです。(︔´Д`)

そうこうするうちに、リサイクルショップから電話がかかって来ました。査定が終わったのかな︖と思ったら、まだまだ時間がかかるとの事でした。(︔´Д`)

結局、全ての査定が終わったのが3時間後でした(死)。もう暗くなっています・・・。しかも思ったよりはお⾦になりませんでした。( ノд`)

そんなこんなで帰宅して、深夜からは、サイコロスランプ早希ちゃん⼤会第3夜を堪能しました。今夜は明け⽅5時まで放送でした。(︔´∀`)

今⽇の体重は、63.9kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました