MS-06S(しょうゆ味)

今朝の体温は35.5℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。午前中は家賃支援給付金の申請の関係で、金庫室で賃貸借契約書を大量に発掘してPDF化したりしていました。(´┏┓`)

お昼休みは家から持って来たカレーパンと以前ユリセさんに貰ったシャアザクラーメン(しょうゆ味)を食べました。(*´∀`)

午後からは駐車場巡回があったんですが、クソ暑くて死にそうです(死)。何か冷却対策を考えないと。( ´_ゝ`)

そんなこんなで今日は18時半過ぎに会社を出ました。晩ご飯は昆陽のイオンの鳥さくでとりかつのお持ち帰りです。早くもスタンプカードがシルバーになりました。次回200円引きです。(´┏┓`)

帰宅して、とりかつを食べながらヤマノススメの19巻の電子書籍が届いたので読みました。みちのくトレイルに興味ありですがさすがに遠い。(;´Д`)

そう言えば昨日はトネガワの最終巻を読みました。利根川先生・・・。( ノд`)

今日の体重は70.5kg

タイトルとURLをコピーしました